2008年09月05日

名物ゲーム

ウォールクラッシュ
 フレンドパークのお馴染みの名物ゲーム!!

マジックテープのスーツを着て、得点が表示された壁に向かって大ジャンプ!するアトラクション眼鏡

CLEARゾーンや、得点ゼロのNGゾーンなどもあり、ゲストがトランポリンからジャンプするのだが、見ていてまぁまぁ難しいあせあせ(飛び散る汗)

壁に体当たりして落ちるゲストもいれば、軽々とCLEARするゲストもいるんです。

なんか〜ジャンプするコツがあるんでしょうね〜ぴかぴか(新しい)

私もやってみた〜いるんるん



posted by 東京フレンドパーク at 14:58| アスレチック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

パーフェクトを目指そう

東京フレンドパークの体感ゲームが楽しめますわーい(嬉しい顔)

子供から大人まで体感できるのがいいですよね〜手(チョキ)

テレビにつなぐだけでいいので簡単ですよexclamation

我が子が成長したら一緒に楽しみたいなぁ〜グッド(上向き矢印)

posted by 東京フレンドパーク at 16:35| アスレチック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

虻ちゃんだぁ〜

はねトび」でお馴染みの北陽の方々ですわーい(嬉しい顔)

虻ちゃんはオモローくて伊藤ちゃんは可愛いなぁ〜揺れるハート

虻ちゃんと言えばオシャレ魔女ですよねぇ〜演劇

良く言葉が出てくるなぁ〜グッド(上向き矢印)

一緒になってやってみるけど虻ちゃんには負けますわ〜あせあせ(飛び散る汗)

これからも頑張ってexclamation×2
posted by 東京フレンドパーク at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

小栗旬カッコイイ〜

東京フレンドパークに出演した花より男子のメンバー4

やっぱり小栗旬はカッコよかったなぁ〜黒ハート

また出てほしいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
posted by 東京フレンドパーク at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TFPオモロー

やっぱり月曜の顔と言えば、東京フレンドパーク(TFP)ですねわーい(嬉しい顔)

特に上地雄輔くんが出たり、けっこうイケメンが出るので目

私としてはかなーりうれしい〜グッド(上向き矢印)ID

私は参加できないので、DSソフトで遊んでますダッシュ(走り出すさま)

DSでもけっこーオモロー3
posted by 東京フレンドパーク at 00:10| アスレチック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

